あと12日。

あと12日。

ご無沙汰しておりました、ついに出発まで2週間を切りました。

「これからやること」はほぼ消化しまして、あとはパッキングして携帯をストップして旅立つだけです。(多分)

昨日で最後のバイトも終わり、ここ数日は毎日誰かとお別れしてます。さみしい。

なんだかまだ留学する実感がわかなくて、次またすぐ会えるような気がしてます。10ヶ月なんてあっという間なんだろうけど、毎日会ってた人に会わなくなるのは大きいです。バンドメンバーとかサークルの友達からプレゼントもらったり、送別会行けないからって突然ドライブに誘ってくれる子がいたり(笑)別れを惜しめる友達がいるのは幸せなことですね^^

あ、昨日の夜突然思いついたことが。

もうフィンランドの住所も決まってるわけだし、今のアドレス使えなくなることも周知しなきゃいけないし、この際お別れする人には新しい住所やアドレスを書いた名刺的なものを渡してみたらどうかと思ったのですー!確かインターンで使った名刺用の印刷紙が残ってたはず。このブログ書き終わったらやってみます。

メールも良いけど、離れてるからこそ手紙のやり取りとかしてみたいな。

明日は高校の先生に挨拶に行きます。部活の友達にも久しぶりに会えるから楽しみ!

では、moimoi!

// 温泉に売ってた金魚のお菓子。涼しげ

これからやること

• パッキング

• 携帯の契約内容変更

• 奨学金の書類提出

• 新幹線予約

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ にほんブログ村





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA