あまーいあまーい、パンケーキ

あまーいあまーい、パンケーキ

オウルにはおいしいパンケーキ屋さんがあります。

留学生にも大人気。この間始めて行ってきました。

pannukakkutalo(pancake house)というお店。

店内はすっかりクリスマスモード。

夫婦のサンタさんがいました。

https://instagram.com/p/SYtTH9RWLR/

クリスマスツリーには、藁人形?!

https://instagram.com/p/SZcsKYxWIb/

そして肝心のパンケーキが、こちら。

https://instagram.com/p/SZeBSKRWJ5/

手前はチョコ&マシュマロのキッズサイズ、奥がシナモンアップルメープル…みたいな盛りだくさんのやつ。笑

一人で一つは多いので、大きいのと小さいのを頼んでシェアするのがおすすめです★

とってもとっても甘いけど、とってもとっても幸せな気分になりましたとさ。

あ、この日はオウルの街中のイルミネーションが始まった日でもありました!

こんなにたくさんの人を見たのはストックマンンのセール以来だ。笑

こんな感じでクリスマスに向かっていっています。

ほら、トックマニも。

https://instagram.com/p/SZctScRWId/

以上、今日はinstagramの写真多めでお送りしました。moikka!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ にほんブログ村





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA