おばあちゃんのお買い物バッグ

おばあちゃんのお買い物バッグ

20140526-163603-59763109.jpg

夏に向けての編み物は、エコアンダリアという荷造り紐のような素材で。
かぎ針でカゴバッグを編みました。
水に弱い素材なので、防水スプレーを二重にかけて、雨対策!

案外丈夫で、重い荷物を入れても大丈夫そう。
若干伸びますが。

おばあちゃんに色合わせが大好評だったのでプレゼントします。
お買い物バッグに使ってもらえるかな!

青も緑も少しずつ意図が余っているので、ポーチか何か編もうと思います。

余談。
最近糸に触りすぎて、糸を紡ぐ夢を見ました。
いつか挑戦したい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA