アメリカ横断の夢

アメリカ横断の夢

このインターンが終わると、日本に帰るまで2週間旅行する時間があるのですが、そこでアメリカ横断に挑戦しようかなという結論に至りました。

こちらのビデオをご覧下さい。

Roadtrip USA from Mike Matas on Vimeo.

素敵でしょ?(自分のものでもないくせに!)

こんな感じでラスベガスからニューヨークまで車でアメリカ大陸を横断することにしました。

ということで現在絶賛リサーチ&計画中。

わたしのなかでは大きなプロジェクトになるので、新しくカテゴリーを作ってこのブログに準備段階から記録していこうとおもいます。興味があったらおつきあいください。

今日はこちらのページを読みました。5歳のお子さんを連れての13日間。わたしが小さいときはドライブなんて嫌いでしかなかったのに、すごいなあ。笑

このページの中で触れられていたジョン・スタインベックの「チャーリとの旅」も読んでみたい。あと2ヶ月半の準備期間があるので、ネットでのリサーチの他に、旅行記系の本も読んでみたいと思います。あとはアメリカの歴史とか勉強しておこう。

決して楽な旅、準備になるとは思っていません。(フィンランド語ではSe ei ole helppo nakki.だって。)
でも今はわくわくで仕方ない!やればできるよ。

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(海外ドライブ)へ にほんブログ村



アメリカ横断の夢」への4件のフィードバック

  1. ピンバック: Reckless Records | graceoym

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA