へんなおぶじぇ。

へんなおぶじぇ。

シカゴの街中を歩いていると、突然巨大なオブジェが現れることがあります。

もはや何なのかもわかりませんが、なんとなく写真を撮りたくなるようなものがあちらこちらに。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちっぽけな人間を触手で攻撃してるかのような真っ赤なオブジェ。説明書き探すことすらしませんでした、反省。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これは、ピカソらしいです。馬ですかね。滑り台みたいになってるので子供の格好の遊び場です。

どこにいくでもなく、カメラを持ってぶらぶら街中を歩くのも楽しいものです。

IMG_1241 編集済み

こーんな足とか

IMG_1242 編集済み

こーんな頭とか、道に沿って並んでたりするんですから。

毎日カメラ持って出ないと後悔するんです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA