Pebble time roundが届いた

Pebble time roundが届いた

予約していた丸いpebbleが届きました。

ずっとsing postと郵政のページで追跡してたので、近くの郵便局に届いたのを確認して、仕事終わったらすぐ受け取りに。

なぜか関税が1500円も取られましたが、送料無料だったからいいか。普通にアメリカのオフィシャルストアから購入しました。 


 お気に入りのskagenと比較するとこんな感じです。

iPad miniからiPhoneにしたのもあるかもしれませんが、以前のpebbleより接続が切れにくくなったような。
気づいたら切れてる!!ってことがなくなりました。

ボタンひとつで次の予定を確認できるようになったので、ますます便利に。

やっぱり丸い形も時計らしいし、色も大人っぽいのでスーツに合わせても変じゃないのがいいです。
先日メタルバンドも発表されたみたいで、お財布に相談してメタルバンドも買いたいなあ。
レザーバンドがボロボロになるころに変えるのもありですね。

とにかく、時計っぽくなったpebble、おすすめ!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村



Pebble time roundが届いた」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA