アメリカ横断旅行:ラスベガスの昼編

アメリカ横断旅行:ラスベガスの昼編

気が向いたときに思い出して書いているアメリカ横断旅行記。2013年9月2日のこと。

アメリカ横断旅行:ラスベガスの夜編の続きです。
(夜に到着したので、夜から始まってます。ここからが観光本番です。)

昼編で観光したところは

  • Harley Davidson Shop
  • World of Coca-cola
  • Paranormal – Mind Reading and Hypnosis Magic Show
  • M&M’s World

Harley Davidson Shop

バイクといえば、のハーレー。
父親がハーレー乗りなので、小さい頃から後ろに乗せてもらっていました。
わたしも詳しくはないけれど、バイクは好き。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

テンションあがるう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中にはカフェスペースもありました。
お土産だけ買って出ましたが、バイクが上に吊るされていてぐるぐる回ってるんです。すごいところです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

World of Coca-cola

IMG_1393

コカコーラで覚えているのはこれ!
世界中のコカコーラ飲み比べ。
炭酸ばっかりこんなに飲めないよ、、という感じですが、楽しいです。
ゆっくり座れるし、休憩に良し。

Paranormal – Mind Reading and Hypnosis Magic Show

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラスベガスらしい、マジックショー!
Yelpのレビューもものすごい高評価です。
こういうショー、初めて見ましたが、全くトリックとかわからず、ただただ魔法のようでした。。
観客を巻き込んでのインタラクティブなショーです。
当てられた人達がさくらじゃなければ、どうやって成立してたのか全くわからん。。

ショーの中で「この中で誰かトランプ持ってる人?」という質問があって、おそらく誰も持っていないことを想定した質問だったのだろうけど、なんと、わたし、トランプ持ってたので!手をあげちゃいました(いじわる)
コカコーラのところで買ったちっちゃいトランプ。
それで見事にトリック成功させてたので、完敗です。

M&M’s World

M&M’s!お菓子たくさん!グッズたくさん!
ショートムービーが観られるシアターもあって、テーマパークのノリです。
帰国前2週間の旅行だったので、お土産を買って。

レンタカーを借りて、ついにロードトリップ開始

いろいろあって、ここまではバスで来ることになってしまったのですが、ついにレンタカーを借りました。
McCarran Rent-A-Car Centerにて。
レンタカー会社はHertzです。

スクリーンショット 2013-10-16 10.48.30

現在地ラスベガスはB地点。次の目的地はCのフラッグスタッフ、そしてグランドキャニオン!

この日は19時半ころレンタカーをかりて、Nevada州のウェルカムセンターで休憩しつつ、Flagstaff(C地点)のモーテルまで。
いきなり4時間ほどのドライブです。
この日はFlagstaffで休んで、翌朝グランドキャニオンへ、という計画。

ということで次回はグランドキャニオン編です。お楽しみに!

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(海外ドライブ)へ にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA