NY Yankees

NY Yankees

こんばんは。今日はヤンキースの試合を見に行ってきました。

じゃーん。Yankee Stadiumで対シアトルマリナーズです。イチローの古巣。

IMG_0590

イチローかっこよかったー。クール。

IMG_0589

結果は2−3で負けちゃったけど、楽しかったからよし!

チケットはネットで20ドルでゲット。

一番上のブロックだったけど、全然問題なく見えました。

19時からのナイターなのに4回くらいまでは明るかったし、全然寒くなかった!

入場のときにペットボトルのジンジャエールさんが犠牲になった。

前に座っていた女性3人組は終始女子会のようで、試合は全然見ずにおしゃべり→ビール飲みまくる→自分たちの写真とりまくる の後、9回表で帰ってゆかれました。

実は、メジャーリーグどころか、スタジアムに野球観戦にいくのも人生初でした。

スクリーンに映る番組も面白くて、エンターテイメント性が高いなあと思いました。

あと小学校のときに習った歌、本当に球場で唄うんだなあ、という。

Peanuts も Cracker Jackも売ってたし。アメリカーン。

明日の授業が終わったら、ワシントンD.C.に初旅行に行ってきます。わくわく。おやすみなさい!

関連記事

Wicker Park Festival この間の土曜日に、Wicker Park Festivalに行ってきました。 Wicker Parkというのはシカゴの一地域で、ニューヨークで言ったらブルックリンのような、若者の街です。古着屋さんやセカンドハンドショップ、おしゃれなカフェなどが立ち並びます。 この日はストリートが歩行者天国状態で...
へんなおぶじぇ。 シカゴの街中を歩いていると、突然巨大なオブジェが現れることがあります。 もはや何なのかもわかりませんが、なんとなく写真を撮りたくなるようなものがあちらこちらに。 ちっぽけな人間を触手で攻撃してるかのような真っ赤なオブジェ。説明書き探すことすらしませんでした、反省。 これは、ピカソらしい...
Rudy’s Roundup Wicker Parkのおすすめショップ第二段、Rudy's Roundup。 ウェブサイトを見てもらうと雰囲気がわかると思いますが、かわいくて昔懐かしい、シュールな雑貨を扱ったお店です。 小学生男子が好きそうなふざけたおもちゃから、個性的なアクセサリーまで。 品揃えも多く、1点しか無いも...
電子書籍 憧れの電車通学も2週間がたちました。ジャージーシティからマンハッタンの33番街まで、毎日30分ほど電車に揺られて通っています。朝は通勤通学ラッシュでなかなか席はとれません。ただ立っているのも辛いしつまらないので、明日からは(まだ実践してない)電子書籍を読むことにします。わたしはこちらに来てからiPa...
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA