Cafe streets

Cafe streets

ウクライナタウンにあるカフェ、Cafe Streetsに行ってきました。Wicker Park近辺でYelpでカフェを探してみると、以前に行ってとても良かったWormhole Coffeeに次いでレビューが良かったので行ってみることに。

20130821-150507.jpg

傍目にはあまり目立ちませんが、この黄色いのを目印に。

20130821-150555.jpg

暑かったので、アイスコーヒーを頼みました。そうそう、アメリカではよくあることなのですが、ガムシロップがおいていなかったりします。甘いのがいいならラテ買えよ、ってことなんですかね。ミルク入れたくなかったらどうするんだろ。もちろんボトルでシロップを置いていたり、言えば入れてくれるカフェもあります。

20130821-150522.jpg

店内は草が生えていたり、天井が地層のようになっていたり、なんだかナチュラル。角ばった机と椅子がイカシテマス。

20130821-150544.jpg

耳栓やヘッドホンをしながらなんだか難しそうなことをしているお客さんがちらほら。みんなゆっくり涼しい店内で長居していました。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA