第二次ロードトリップ: 北欧編

第二次ロードトリップ: 北欧編

あのアメリカ横断旅行から早1年。また夏がやって来ました。
仙台から関西空港に向かう空の上でこのブログを書いています。

今日は大阪観光、明日は京都。
旅のお供の大学院受験に合わせて関西旅行です。
受験が終わったら、夜行バスで羽田に向かいます。
なんで関空から取らなかったんだろう。。
羽田からは、今年の夏のメイン、フィンランドに飛びます。

フィンランドには約2週間滞在予定。
その間、第二次ロードトリップもやりますよ!
今回は、フィンランド オウルから、北を回って、スウェーデンに入るルート。
スウェーデンとフィンランドの間の海沿いを、車でストックホルムまで。

20140805-114816-42496706.jpg
前回のアメリカ横断ロードトリップでは、結局アメリカの道路事情が怖すぎて運転できなかったのですが、今回こそは!と、国際免許も取り直しました。
フィンランド、スウェーデンの、交通量も少ない開けた道ならいける!と思うのです。笑
気をつけるべきは、スピードカメラとトナカイの群れですかね。

あー楽しみ。
フィンランド最初の数日はコテージに行くのでネット環境もないかもしれませんが、今回は旅行中にフレッシュな記事がかけるといいなあ。

あと、フィンランドから帰ったら、タイにも2週間行きます。
始めてのアジア圏かも。
写真たくさん撮って来たいと思います。

では、そろそろ関空に着くようなので、ごきげんよう!

(花子とアン、1ヶ月も見れないなんて。。ちゃんと母に1ヶ月分録画お願いして来ました。)<

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ にほんブログ村





第二次ロードトリップ: 北欧編」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA