NY Yankees

NY Yankees

こんばんは。今日はヤンキースの試合を見に行ってきました。

じゃーん。Yankee Stadiumで対シアトルマリナーズです。イチローの古巣。

IMG_0590

イチローかっこよかったー。クール。

IMG_0589

結果は2−3で負けちゃったけど、楽しかったからよし!

チケットはネットで20ドルでゲット。

一番上のブロックだったけど、全然問題なく見えました。

19時からのナイターなのに4回くらいまでは明るかったし、全然寒くなかった!

入場のときにペットボトルのジンジャエールさんが犠牲になった。

前に座っていた女性3人組は終始女子会のようで、試合は全然見ずにおしゃべり→ビール飲みまくる→自分たちの写真とりまくる の後、9回表で帰ってゆかれました。

実は、メジャーリーグどころか、スタジアムに野球観戦にいくのも人生初でした。

スクリーンに映る番組も面白くて、エンターテイメント性が高いなあと思いました。

あと小学校のときに習った歌、本当に球場で唄うんだなあ、という。

Peanuts も Cracker Jackも売ってたし。アメリカーン。

明日の授業が終わったら、ワシントンD.C.に初旅行に行ってきます。わくわく。おやすみなさい!

関連記事

夏のあみもの。 結構前のことになりますが、シカゴに来てから編み始めたショールが完成しました。夏だというのに編み物してました。ニューヨークにいる時に見つけた毛糸屋さんで、「編み物したいけど、夏だから。。」なんて言っていたら、おばさまに「私たちなんか年中やってるわよ。夏に編んだっていいじゃない!」と言われ、空いてる時間...
価値観をひもとく:自分が、今、ここで、やる意味... 「とりあえず3年、働いた」の記事にも書いたように、わたしは「自分にしかできないことをやる」「自分がやる意味を考える」という考えを大事にしている。 放っておいても誰かがやる、なんとかなることは誰かに任せておけばいい。自分の時間、労力は有限であり、本当に自分が役に立てることに使うべき。 こういう考えを...
面倒くさがりやだけど、わっぱ弁当続いてる... 社会人4年目の4月。急にお弁当に目覚めました。秋田で大学生をやっていた妹から「わっぱはいいぞ」と今までも言われていたけれど、このタイミングで自分もはまったわけなのです。 今までお昼は外食が多かったり、節約したいときは冷凍ご飯と納豆とレトルト味噌汁を持って行って、休憩室で食べてたり、会社にグラノーラ...
The Wormhole Coffee シカゴでお気に入りのカフェその一。Wicker ParkにあるWormhole Coffee。 店内がすでにかわいいです。昔懐かしいゲームをモチーフにしたメニューのレタリングや、グレムリンのぬいぐるみ、back to the futureとゴーストバスターズのポスター。ポイントシステムもあるの...
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA