サマーコテージ2日目

サマーコテージ2日目

今日はサマーコテージ2日目。
昼まで寝てましたが、午後はボートでビーチに行きました。
ビーチって言っても、湖のね。

ボートは最大6人乗りの小さいもので、オールと、後ろにモーターがついてます。
水着とライフジャケットを着て、ビールとロンケロ(ジンのカクテル?日本のチューハイみたいな感じ)持って、身軽に10分くらいで湖の対岸へ。

湖の水はわたしには十分冷たく感じられたけど、今日が一番温かいくらいだそう。ほんとかよ(°_°)

遠浅なので、底に足をつけたまま、フリスビーで遊びました。
こういう投げる系はことごとくへたっぴで大変だった。

あとは水に浸かりながらひたすらビールを飲むボーイズ。
ガールズは犬と遊んだり、森に少し入ってブルーベリーをつんだり。

湖は海みたくベタベタにならないし、楽しかった!

湖から帰ると時差ぼけもあってか、またお昼寝。
夕飯はみんながスモークサーモンを作ってくれました。
IMG_2549-0.JPG
茹でたジャガイモとにんじん、サラダといただいて、雨が止んだらスモークサーモン第二弾。
今度はパンに乗せて。

なつかしい、ミントのお酒も飲みました。(ちなみに、写真に一緒に写っているシルバーの容器は、コーヒーを淹れるやつ。沸騰したお湯が上がって来てコーヒーを通ってまたしたに落ちるって仕組み。)
IMG_2548-0.JPG
ブラックのものは大体サルミアッキ(しょっぱいリコリス)味だということを忘れていて、このブラックミントゥ飲んでしまったよ。。
飲んでるうちに美味しく感じてくる不思議。。

なんだかお酒のことばかり書いているけど、持って来ているお酒の種類がすごいし、1日中飲んでるので、どうしてもお酒の話になってしまうのです、勘弁。

今日はガールズはサウナは入らず、トランプしたりして、3時までわたしも楽しみました。
ボーイズはまだ元気なようですが、わたしはお先に寝ます。
おやすみなさい、またあした。

…晴れたら朝から泳ぎに行きたいな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ にほんブログ村





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA