デニムの裂き織り手提げバッグ

デニムの裂き織り手提げバッグ

 

デニムの裂き織り手提げバッグ、第1号が完成しました。

デニム切りっぱなしで、糸がぴょんぴょんしているので、取手はキレイめに見える本革に。
裏地は元気の出るイエローのストライプ生地です。
サイズはまだきちんと測っていないけれど、iPad miniがすぽっとはいるくらい。
IMG_3688

一眼の調子が悪くiPadで撮った写真しかないので、改めて撮影会しないと。

ひとまず、storesで出品しました。
minneとBASEも試したことあるけど、本格的にショップ始めるなら何がいいのかな。
iichiとetsyも試してみてから決めよう。

デニム裂き織りプロジェクトについてはこちら

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA