amirisuのWSに参加してきました。

amirisuのWSに参加してきました。

東京で開催された、amirisuのワークショップに参加してきました。
トップダウンで編むセーターです。
https://amirisu.myshopify.com/blogs/news/article-32
(これの、東京開催の回でした。)

糸はwalnutで取り扱いのある糸ならなんでも。ということで、walnut京都店にはじめておじゃまして、糸を選んできました。

海外の輸入糸たくさん、便利・面白い・かわいい編み物グッズもたくさん。夢のような場所です。

今回は、単色でシンプルに編むことになりそうだったので、グレーの中に少し水色がまざった、ニュアンスのあるアルパカウールにしました。約1000mあれば、ということで5かせ購入。1万円いかないくらいです。

帰り際に、踊り場にあったトルソーさんもぱちり。このセーター、instagramで見ていいなあと思ってたやつだ…!

さて、ワークショップは今回と、来月にもう一回あります。続報を乞うご期待。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA