Blumgarten, A Mosswood Studio

Blumgarten, A Mosswood Studio

前回に引き続き、Pilsen Art Walkより。 この通りで唯一のお花屋さんです。 入るとおばあちゃんが座って休んでたり、ゆるーい 空気が流れてる。

20130814-161719.jpg

草やお花や、それを飾るための花瓶類、草花と生き物モチーフのカードなど幅広く販売しているようです。

20130814-161644.jpg

このぶら下げる花瓶なんかもののけ姫のこだまみたいだね。

お店の奥、ドーム型の壁をくぐると中庭に続いているようでした。

20130814-161657.jpg 20130814-161704.jpg

緑の見える部屋はいいね。

20130816-095235.jpg

この壁紙と赤い椅子もかわいい。

日本に帰ったら自分の部屋に植物を取り入れたいと思いました。

もいもい。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA