kindleが届いた(写真多数)

kindleが届いた(写真多数)

きました。3日で!

一応開封レビュー的なことをやろうと思います。笑

さて。

いきなり入ってます。そのまま入ってます。

この画面は最初からついてる。

紙とかシールが貼ってあるわけではありません。

きれいじゃないかー

充電もある程度されているので、開封したらそのまま使えます。

自分のamazonアカウントで買えば、kindle本体にもアカウント情報が入れられているので、kindle storeでもすぐに買い物が出来ます。

あと付属品はusbケーブルと各国語の取扱説明書です。

日本語はありません。

とりあえず、青空文庫をpdfにした日本語の書籍と、無料の英語書籍を入れてみました。

無料の書籍って言うのは、これまた著作権が切れている作品です。

Pride and Prejudice / Jane Austen

とか。

イーインクってすごいね。もちろん光ってないからまぶしくないし、何より目が疲れない。紙見てるみたい。

それから気になるネット接続ですが、家のwifiではもちろん、3Gも勝手につながってくれました。

多分無料でできてるんだと思うよ。これで請求来たら焦るな。笑

twitterfacebookもばんばんつないでますから!

日本語入力は出来ないけど、見るだけなら全然問題ない。

決して早くはないけどね…

あと、facebookはmobile版に接続することになるのですが、これだとなぜかコメントとか近況アップデートとかが書き込めないみたいです。困るー。

twitterは普通につぶやけます。

ということで英語アカウント作ろう。

ちなみに、この画面はずーっとついてるみたいです。

一応画面ロックはありますが、待ち受け画像が表示されるだけで、消えることはありません。

Jane Austen。これ何種類かあるみたい。自分では設定できません。ハックしない限り。

なかなか便利です、kindle

まだちゃんと読書らしい読書してないけど、バス通学の日とかは大活躍だろうなあ。

ケース欲しいな。

ちなみに今度のプレゼミの発表は電子書籍についてやります。

折角kindle調べて詳しくなったので。笑

準備せな。

では

moimoi

これからやること

visaカードつくる

• 留学届提出

• 留学前オリエンテーション参加

• 帰国した先輩と情報交換、携帯電話の取引

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ にほんブログ村





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA